2007年11月13日

ハゲと呼ばないでね♪

久しぶりの日記なのになんてタイトルなんだろう…。



実は最近、ハゲを発見してしまいました。

相方の頭じゃなく自分の頭に…。

悩みはあるけど、はげるほど悩んだ覚えはないんだけどな〜。

ちなみに、かなりデカイハゲですよ。

ハゲに500円玉あててみたらハゲのほうが大きかった(笑)

(ちなみに職場でやった、かなりうけた!)

ストレスが身体に表れるなら『ハゲ』じゃなくて『激ヤセ』の方がよかったよ〜。




リアル友へ

心配は無用です。
上にも書いたように、はげる程の悩んではいませんから(笑)
何ではげたのか自分でもビックリしてるのです。
ネタにしてるし、そんなに落ち込んでもいないので安心してください。
posted by ひろ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

見てきたよ

今日は旦那と『アンフェア the movie』見に行ってきました〜♪
(映画の話だけどドラマの続きって事でカテゴリはドラマにしています)

2時間、真剣に見入ってしまいました!!
怪しいと思われるそれぞれのキャラの言動を見落とすまいとして。
なもんで、見終わったらどっと疲れが出た(笑)

感想は、ありきたりなんだけど『おもしろかった〜』
ただ『最後のスナイパーは誰なの?』と消化不良です。
だってコレ完結編でしょ?
それとも興行成績が良かったら続編作るの?
ラストシーンは「アンフェアだから」という意味で完結なのかもしれないけど…。


今日1番良かったシーンは『みおちゃんとのガラス越しのシ−ン』です。
正直ウルっときました。
子どもを生んでから『母娘もの』には滅法弱い私です。

posted by ひろ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

いいなぁ…

今日、妹と弟は『アンフェア the movie』見に行ってきました。


羨まし〜い!!!


一応前売り券を買ったんですが、今旦那の仕事が忙しく、見に行けてません…。
公開されたらすぐ行こうと思ってたのに…。

今度の祝日、旦那の休みが取れたら行きます!

posted by ひろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

久しぶりに

ブログの更新〜♪

最近中々PCに向かって書く気にならなくて…。
まぁ、ゲームに夢中だったんですね、ぶっちゃけ(笑)

今年もすこ〜しずつの更新になるとは思いますが、よろしくお願いします♪
posted by ひろ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

アンフェア スペシャル

思ってたよりも面白かった〜。

最後の蓮見(濱田マリ)怖すぎ、最終的な黒幕はいったい誰なんだろう?

映画、見に行きたいなぁ〜、続きが気になる〜!!



posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

体調不良

先月末、40℃近い熱を出し3日間寝込みました。
下腹がものすごく張って痛くて、膀胱が破裂してしまうようなそんなカンジの痛みでした。
起き上がるどころか寝返りをうつのも痛く、動けませんでした。

その症状が治まった3日目、生理が始まりました。
でも次の日に止まってしまいました。
『おかしいな〜』なんて思っていると、その翌日から数日間おりものにすこ〜し血が混じったような物が出てきました。

で、喉の痛みや咳がだいぶ治まったにもかかわらず、まだ微熱があります。

下腹の張り、不正出血、微熱、今年の風邪はタチが悪すぎます。
ってゆ〜か、私の体、なんか変!
posted by ひろ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

お知らせ

最近HPのBBSがすごい事になっているのでBBSを休止しました。

PC開いてエロサイトの書き込みを消していると、ブログを更新しようという気持ちが失せてしまって…。

旦那のブログまで入れると4つブログがあるので、まとめてお話できれば、と思って設置したBBSですが、最近は苦痛以外の何者でも無くて…。
なのでそれぞれのブログのコメント欄に書き込みして頂くようにしました。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


久しぶりにseesaaの管理画面に来ましたが、いつの間にかコメントは承認制に出来るようになっているんですね、びっくりしました。
(ホント全然更新してなかったんだな〜と実感)

育児に家事にバイトに、とバタバタした毎日を過ごしていますが、少しずつでも更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
posted by ひろ at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

髪切った!

ず〜っと放置しっ放しの髪を切りに行ってきた。

大人っぽく見えるように前髪を伸ばしていたんだけど、イマイチ似合わないのと、髪が多いので暑かったから。

ショート、とまではいかないけど、こんなに短くしたのは何年振りだろう?というぐらい短くした。

久々の前髪、サルみたいな髪型。

ちょっとは若く見えるかしら?

(来年三十路、見た目年齢が気になるお年頃)
posted by ひろ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

鬱モード

こんな更新もままならない所を見に来てくれている方、ごめんなさい。
チビちゃんの入院の話を書くと言いながら、半月ほど経ってしまいました(汗)

ここの所、私、なんだか無気力なんです。
何をしても上手くいかないような、何のために頑張るのか、自分でもよくわからないけど…。
(今書いている文章もメチャクチャだな…)

しばらく更新も途絶えるかもしれないけど、体だけは元気なんで心配しないでくださいね。


posted by ひろ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

アンフェア 最終回

やっぱり安藤が犯人だったのね〜(涙)
安藤の過去、悲しすぎ…。涙が出ました。

まだ私の中で整理がついてないので上手く書けないけど、とっても良かった。

今まで、何回かこんな推理物の連ドラにハマったけど、最終回に色々展開しすぎて「はぁ?あんたが犯人なん?」って物で、犯人の動機も取ってつけたような、納得のいかないものばかりでした。
『視聴者をあれだけ煽ってソレかい!!』みたいな…。
今回も期待が外れると嫌だな〜と思ってたけど、ちゃんとしてて良かった。


安藤は連続殺人の黒幕だったけど、美央ちゃんの前では最後まで『優しい安藤お兄ちゃん』だった。
美央ちゃんは安藤の残した『ゆうき』という言葉に応えて『声』を取り戻した。

悲しくて、切なかったけど、とっても良かった。


毎週アンフェアの放送が終わると『黒幕は誰なんだろう?』と推理していたのも今日で終わりです。
アンフェアは私の中で今クールNo1のドラマでした。

またこんな風にハマれるドラマがあるといいな〜。
posted by ひろ at 23:59 | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

